このブログでは、ネット上で見つけた様々なMT4の便利なインジケーターやEAやスクリプトをまとめてご紹介しています。

トレンドフォロー手法の決済目安にも使えるMT4インジケーターVol.2 MT4-LevelStop-Reverse-vB0-4.mq4

前回から3回に分けて、トレンドフォロー手法の決済ポイントの目安に利用できるインジケーターをご紹介していくということで、今日は第二弾です。

トレンドフォロー手法の決済目安にも使えるMT4インジケーターVol.1 ATRStops_v1[1].1.mq4

 

本日紹介するインジケーターは、「MT4-LevelStop-Reverse-vB0-4.mq4」です。

_187

_186

 

インジケーターをチャートに表示させますと、マゼンタ系色のラインが表示されます。今回は、ローソク足の動きによって(ラインの上抜け・下抜け)ラインの色が変化するというものではありません。

 

ただ、ローソク足がラインを上抜け・下抜けしたタイミングで、チャート上に矢印が表示されます。これによって、人によっては前回ご紹介した「ATRStops_v1[1].1.mq4」より視覚的に分かりやすいと言うことで使いやすく感じるかもしれませんね。

利用法の例として、前回の「ATRStops_v1[1].1.mq4」と同様に、利確のタイミングや損切りのタイミングに活用出来るかと思います。パラメーターの設定も出来るようですので、色々と調整することも可能です。

 

 





今回の記事内容が役に立った!という場合は、ブログランキングのクリック応援のご協力をお願いします!

[PR]【動画】FXデイトレードで勝ち続けるための “たったひとつの方法”

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TKおすすめの良書

これを読むと相場の見方が変わりますので、ぜひ読んでみて下さい^^ ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”

1日5分の簡単副業FX

ブログを書いている人

3921657

 

このブログを書いているTKです。
ネット上で見つけた様々な便利なMT4のインジケーターやEAなどをブログ内でご紹介していますので、あなたのトレードに役立ちそうなインジケーターやEAなどがあったら、チェックしてみて下さい。

基礎知識(FX) ブログランキングへ

 

124.144.133.223 (4)

_0616222241

カテゴリー

海外FXキャッシュバック