このブログでは、ネット上で見つけた様々なMT4の便利なインジケーターやEAやスクリプトをまとめてご紹介しています。

相場分析に役立つサイクル系のMT4インジケーターVol.1 RCI_mtf.ex4

今回ご紹介する「RCI_mtf.ex4 」ですが、RSIやCCIのようなオシレーター系指標の類です。特徴としては、上昇・下降のサイクルが比較的シンプルである点ですかね。

_222

_223

 

パラメーターを見て頂ければ分かりますが、今回の「RCI_mtf.ex4」は、マルチタイムフレームに対応しています。パラメーターの項目で言うと、「TimeFrame」のところですね。

デフォルトでは、上記画像のように「0」となっています。0というのは、現在表示している時間足です。例えば、5分足チャートに60分足のRCIを表示させる場合は、5分足チャートに「RCI_mtf.ex4」を反映させて、パラメーター内の「TimeFrame」の数値を「60」と入力します。

 

「TimeFrame」の数値入力は、分単位の数値を入力します。例えば、1時間足は60ですし、4時間足は240で、日足は1440となります。

 





今回の記事内容が役に立った!という場合は、ブログランキングのクリック応援のご協力をお願いします!

[PR]【動画】FXデイトレードで勝ち続けるための “たったひとつの方法”

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

TKおすすめの良書

これを読むと相場の見方が変わりますので、ぜひ読んでみて下さい^^ ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”

1日5分の簡単副業FX

ブログを書いている人

3921657

 

このブログを書いているTKです。
ネット上で見つけた様々な便利なMT4のインジケーターやEAなどをブログ内でご紹介していますので、あなたのトレードに役立ちそうなインジケーターやEAなどがあったら、チェックしてみて下さい。

基礎知識(FX) ブログランキングへ

 

124.144.133.223 (4)

_0616222241

カテゴリー

海外FXキャッシュバック